最高の音と最高の笑顔! その1

吹奏楽部 align

今日は1年に1度、いつも応援してくださる皆さんに最高の音と笑顔を届ける定期演奏会です!

吹奏楽部

緊張感漂うリハーサル。

吹奏楽部

山本徹先生の目も真剣!

吹奏楽部

ひとつひとつの曲を丁寧に仕上げていきます。

吹奏楽部

と、じぇじぇじぇ~!この人は!?

吹奏楽部

毎年趣向を凝らした第2部の演奏。今年はどんなんかな?

吹奏楽部

名カメラマンでもある山本徹先生がその様子をパチリ!パチリ!

吹奏楽部

リハーサルのシメは山本徹先生定番のおやじギャグ。生徒の顔にもようやく笑顔が。

吹奏楽部

そのリハーサルの間に生徒と吹奏楽部の卒業生がパンフレットを準備。
協力してくださった生徒、卒業生の皆さん、ありがとうございます!

吹奏楽部

応援チア部の生徒も、定期演奏会盛り上げちゃうけえ!

吹奏楽部

お弁当食べて、

吹奏楽部

ストレッチ!

吹奏楽部

そして身だしなみ!やっぱり髪型重要だよね~。

吹奏楽部

1・2年生が控え室でワイワイしている中、最後までリハーサルをしていた3年生。
楽しいことも辛いことも分かち合って今日の日を迎えました。
そんなたくさんの日々、そしてかけがえのない仲間への想いが込み上げて涙。

吹奏楽部

今日は3年間の想いを音に乗せてみなさんに届けます。
さあ、涙を拭いて本番いっておいで!

吹奏楽部

ロビーでは生徒会執行部のみんなが笑顔でお客様をお出迎え!
今年は初めて500名を超えるお客さまが来てくださいました!ありがとうございます!

吹奏楽部

お客様に配られたパンフレットの中には鳥取城北高校の『生徒を伸ばす自信があります。』チラシ。
こちらは下のPDFファイルでご覧ください!

***
続きは『その2』をご覧ください!
 

鳥取城北高校 折込チラシ [pdf:430KB]