緑の感謝祭 令和元年11月4日(月) 於 コカ・コーラ陸上競技場

コカ・コーラボトラーズジャパンスポーツパーク主催の  “ 緑の感謝祭 ” のお手伝いに6名で出かけてきました。お仕事はイベントのお手伝いでストラックアウトに2名、ポニー乗馬体験受付に2名、トリピーのお世話係に2名です。一日外でのお仕事でしたが、秋晴れのお日様も気持ちよく多くの来場者で賑わいました。

トリピーのお世話は2人で交代です。1枚目の写真は何か違和感が・・・。そうです。まさかのパンツ履き忘れ(笑)慌ててとりに行き、しっかり履きました。あぶないあぶない。

会場へ移動するとやはり人気のトリピーです。羽を動かしたり、くちばしをパクパクさせたりとサービスも満点!!写真撮影もお任せください!

ストラックアウトです。9球投げてビンゴで景品です。年齢に応じて投げる位置を変えて挑戦していただきました。

こどもたちに大人気の乗馬体験コーナーは1日中行列ができていました。最後はポニーに乗せていただきました!

今回の “緑の感謝祭 ” 過去最高の来場者とのことでした。関連イベントのダッシュ王選手権や強肩王決定戦会場も大盛況でお客様はスポーツの秋を満喫されていました!