第92回選抜高校野球大会出場に伴う寄附のお願いについて

第92回選抜高等学校野球大会出場に伴う寄付のお願い

募金趣意書

ー鳥取城北高校硬式野球部甲子園出場寄付金ー 

拝啓 大寒の候 皆様には、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

 

さて、第92回選抜高校野球大会 選考委員会におきまして本校硬式野球部が甲子園出場校と決定されました。

 

第103回秋季中国地区高校野球大会に準優勝し、令和の元号になり最初の選抜大会に、春では8年ぶり2回目の出場という新たな歴史の1ページを加えることができました。これも部員たちの弛まぬ精進は勿論の事、ひとえに、多くの方々の熱い応援と、日ごろの皆様方のご理解、ご支援の賜物であると深く感謝しております。

 

甲子園の晴れ舞台では、選手一同、日々の練習の成果を存分に発揮し、皆様の日ごろのご声援に報いたいと決意を新たにしているところであります。

 

つきましては、選手たちに持てる力を存分に発揮してもらうため、募金活動を行いたいと思います。何かと出費多端な折、まことに恐縮ではございますが、皆様方の絶大なるご支援、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

令和2年1月吉日
学校法人 鳥取学園 理事長       
鳥取城北高等学校  校長  石浦 外喜義

寄付の方法・要項について

当寄付金につきまして、個人様・法人様・団体様など、幅広く多くのご支援を賜りますようお願いいたします。

☆甲子園事務局へのお問い合わせはこちらまで☆

℡090-8730-7255※平日午前9時~午後5時まで

※上記番号の使用期間は3月31日までとなります。それ以降は学校へご連絡ください(学校代表℡0857-23-3502)

  • 寄付の方法、要項について
  •