台風接近に伴う城北祭の日程変更等について

《台風接近に伴う体育祭日程の変更について》

現在台風21号が接近しており、94()の体育祭実施に影響が出るものと思われます。 そこで、種目プログラムのうちの「3年生クラスパフォーマンス」を前日の93()15:00~に前倒しして実施します。 場所は相撲場前付近のグラウンド(土の部分)です。 またこれに伴って、スクールバス下校1便の時間を16:30に変更します。2便は予定通り19時の予定です。 当日の進行状況によって、多少の時間のずれが生じる可能性がありますので予めご了承下さい。 94日(火)の実施判断については改めてご連絡します。

 

《城北祭2日目について》

2日目 文化祭(模擬店)時の保護者駐車場について 当初、保護者駐車場は無い旨をご案内しておりましたが、工事日程の関係でグラウンドへの駐車が可能となりました。 マルイ裏のクリーニング店がある交差点からグラウンドに侵入し、砂利が敷いてあるエリアに駐車して下さい。土のエリアは駐車禁止です。なお,駐車可能台数には限りがありますので予めご了承下さい。

●模擬店販売物の購入について 保護者の方に限り現金で購入が可能です。(生徒は,事前購入したチケットのみでの購入。)なお、販売個数には限りがありますので予めご了承ください。

 

●城北祭は生徒のご家族の方のみ来校可能です。一般の方のご来場はお断りさせていただきますのであしからずご了承ください。