JOHOKU TOUR 2021

10月23日(土)に中学生とその保護者を対象としたイベント「JOHOKU TOUR 2021」を行います。



鳥取城北高校をより知っていただくため、様々な体験ブースをご用意いたしました!


①進学相談会

②校舎見学スタンプラリー

③文化部体験ゾーン(書道部 / 茶道部 / 写真部)

④サイエンスゾーン(VR体験 / レジンアート / ドローン体験 / 数学理科ワークショップなど)



また、400人収容のホールグランデでは、各種パフォーマンスが随時行われます。

そして、今回の目玉企画として、本校のランチルームを初解放します!

オムライスや各種丼、定食や麺類など多数メニューをそろえておりますので、ぜひご利用ください。



お申込みは、

https://kokucheese.com/event/index/614544/

より行えます。
(9月1日(水)より受付開始)

先着200名となっておりますので、お早めの申込みをお願いいたします!
(例:中学生と保護者2名でお越しの際は、2名それぞれが別々でお申込みいただく必要がありますのでご注意ください。)


※お車でお越しの際は、正面駐車場をご利用ください。

※新型コロナウイルス感染症への予防対策を行って開催いたします。
参加者の皆様には、マスク着用および消毒の徹底へのご協力をお願いいたします。