5月18日(月)以降の授業について【5月15日(金)更新】

【PDF版】『5月18日(月)以降の授業について』はこちらから

 

【PDF版】『5月行事改訂版(5/15改訂)』はこちらから

 

***

 

生徒・保護者の皆さまへ

 

5月18日(月)以降の授業について(お知らせ)

 

新緑の候、保護者の皆さまにはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。また、日頃より本校の教育活動にご理解・ご協力をいただき、お礼申し上げます。

さて、5月14日(木)に鳥取県に出されていた緊急事態宣言が解除されたことを受け、本校においては段階的に登校する学年を増やし、5月18日(月)以降は2学年ずつの登校とさせていただきます。また、登校しない学年は引き続きオンラインでの授業を継続します。

なお、今後も引き続き新型コロナウィルス感染拡大防止のため、登校の際には下記の注意事項を厳守していただきますようお願いいたします。また、各家庭におかれましても感染予防に努めていただきますよう重ねてお願いいたします。

 

 

【登校時の注意事項】

・登校前に検温、健康観察を行い、発熱や体調不良等の症状がある場合は登校しない。

・登校の際は必ずマスクを着用するとともに咳エチケットを心がける。

・登校時、食事前、掃除後、運動後、帰宅後などは、手洗い・手指消毒をこまめに行う。

・食事の際には大きな声での会話を避けるなど、飛沫飛散防止を心がける。

 

***

 

学年別登校日については、下記の『5月18日(月)以降の授業について』および『5月行事改訂版』からご確認ください。

 

***

【PDF版】『5月18日(月)以降の授業について』はこちらから

 

【PDF版】『5月行事改訂版(5/15改訂)』はこちらから

 

***

 

※今後の日程については感染状況や鳥取県立高校の動向によっては変更となる場合があります。