鳥取城北高校野球部へのご寄附について(お礼)

ご寄附をいただいた皆さま

 

鳥取城北高等学校野球部へのご寄附について(お礼)

 

謹啓 春暖の候、皆様にはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。日頃は本校の教育活動および硬式野球部に対しまして、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、このたびの第92回選抜高等学校野球大会中止に際しまして、寄附金の返金を申し出ましたところ、たくさんの皆様よりご寄附の意向を賜り衷心より感謝申し上げます。

甲子園という夢の舞台への出場が叶わず、その一報に肩を落とした選手たちでしたが、皆様からの温かいご支援とご声援が大きな力になり、再びその舞台へ立つことをめざし練習に励んでおります。

これもひとえに、応援してくださる皆様の温かいご支援・ご声援のおかげと、深く感謝しております。

なお、皆様から頂戴しましたご寄附につきましては、夏の甲子園大会出場へ向けた練習費等に充てさせていただきたいと存じます。

これからも、選手・スタッフ一同、応援してくださる皆様への感謝の気持ちを胸に、夏の甲子園出場に向けて練習に励んでまいりますので、今後とも硬式野球部へ、ますますの温かいご声援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。   謹白

 

2020年4月吉日

 

鳥取城北高等学校野球部後援会 会長 谷口洋一

鳥取城北高等学校 校長 石浦外喜義

 

【PDF版】『鳥取城北高校野球部へのご寄附について(お礼)』はこちらから

 

***

 

ご住所が不明な方につきましては、上記にてお礼に代えさせていただきますので何卒ご了承くださいませ。

皆さまからの温かいご支援・ご声援に心より感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

 

***

 

【甲子園事務局へのお問い合わせについて】

ご寄附等についてのお問い合わせは ℡0857-23-3502(学校代表)へご連絡ください。

 

【甲子園事務局開室時間】

毎週火曜日、木曜日 9時~17時 ※祝祭日を除く。